無痛で部分痩せ「ウルトラメディカルスリム」できる
渋谷の肥満外来(医療ダイエット外来)で肥満治療するなら渋谷DSクリニック

すぐに痩せたい方は超音波痩身治療

部分痩せ!ウルトラメディカルスリム

痛みなしで狙った脂肪やセルライトを即効的に減少させる最先端治療です。

ウルトラメディカルスリムは、特殊な超音波で脂肪細胞やセルライトそのものを減少させる治療です。痛みがほとんどなくリバウンドの心配をせずに、脂肪の気になる部位を効果的に部分痩せできます。

痩せないのはセルライトのせいだった!?

自己流ダイエットではなかなか落ちないセルライトまで徹底的に減らすことができます!

痛みのほとんどない脂肪除去法で、脂肪溶解注射と同等の効果をご体験ください。

痩せない原因であるセルライトを減らすことが痩せる近道です。

体内の脂肪細胞に老廃物や水分が付着し、それが塊になってしまった特殊な脂肪がセルライトです。皮膚表面がデコボコになり、見た目にも悪いばかりか肌のカサつきの原因にもなってしまいます。自己流の運動や食事制限ではなかなか落ちません。そして、体内に蓄積すると血行不良を引き起こし代謝が低下。すると消費されない脂肪同士がくっついてセルライトが増殖し、痩せにくい体へと悪循環が発生します。

ウルトラメディカルスリムとは

特殊な超音波で脂肪細胞やセルライトを乳化させ体外へ排出部分痩せしたい方に最適な治療です!

超音波の作用で脂肪やセルライトを柔らかくし乳化させることで、太る原因そのものを体内から減らす画期的な治療法。それがウルトラメディカルスリムです。一度乳化した脂肪はほとんど元には戻らないため、リバウンドの心配なく部分痩せが可能です。

超音波でセルライト撃退!!
  • エネルギーを収束させた超音波で脂肪細胞・セルライトを空洞化。
  • 油滴といわれる貯蓄庫から脂肪が乳化。
  • リンパ液等によって時間をかけて体外へ排出。またはエネルギーとして消費されます。
Q1 皮膚や血管を傷つけることはありませんか?
A1ウルトラメディカルスリムの超音波は、脂肪細胞のみを空洞化するため皮膚や神経、血管などの他の組織を傷つけることはありません。また、治療中の痛みもないので安心して治療にお臨みいただけます。

ウルトラメディカルスリムの特徴

• 01 全身どこでも部分痩せ!
    お腹やヒップなどの面積が広い部分はもちろん、二の腕やふくらはぎなどの部位にも対応可能!
    特徴1
  • 02 短時間ですぐ結果が出る!
    施術時間10分で-2~3cmサイズダウンする方も。短時間で高い効果を出せるのも大きな特長です。
    特徴2
  • 03 リバウンドしにくい!
    ウルトラメディカルスリムは脂肪細胞自体を減少させるため、リバウンドの心配なく健康的に痩せることができます。
    特徴3
  • 04痛み・腫れの心配なし!
    治療に痛みや熱さを感じることはほとんどありません。針やメスを使わないので腫れなどの心配もありません。
    特徴4
  • 05肌質がなめらかに!
    デコボコとしたセルライトが減少するため、肌がなめらかに。理想的なボディラインへ効果的に近づけます。
    特徴5
Q1 治療後に日常生活で気をつけることはありませんか?
A1副作用などの心配もないので、治療後すぐにいつも通りの生活を送っていただけます。ただ、リバウンドしにくいからといって暴飲暴食などは避けましょう。当クリニックには管理栄養士もおりますので、健康的に痩せられる食事メニューのアドバイスも行っております。

ウルトラメディカルスリムの治療体験の流れ

お客様のお悩みやご希望をお気軽にスタッフにご相談ください。
  • 3D身体測定
    03 3D身体測定
    体脂肪だけではなく内臓脂肪も測定します。各部位のサイズは平均値から目標を明確にしていきます。
  • 超音波皮脂厚計
    04 超音波皮脂厚計
    どのように脂肪が付いているのかを把握することで、効果的なアプローチ方法を見極めます。
  • 診療
    05 診療
    状態を確認し科学的根拠を基に治療方法を説明致します。不安な点などなんでもご相談下さいませ。
  • DS式スーパーメソセラピー
    06 ウルトラメディカルスリム
    ウルトラメディカルスリムで気になる部位の脂肪を集中的に落とします。

確かな結果が私達の自信です。

ぷっくりしてきたお腹をなんとかしたい!

パンツからはみ出るこのセルライトをなんとかしたい!

ぜひお近くの店舗にご来院ください。2店舗共通診療時間 11:00~20:00(年中無休・年末年始除く)

• 渋谷DSクリニック 渋谷院 0120-951-135 渋谷区 渋谷 3丁目11?2 パインビル 1F 渋谷駅新南口から徒歩5分

以下フォームにご入力の上、送信してください。メール予約フォーム

下記項目にご入力の上、
送信ボタンをクリックしてください。

は必須項目です。
半角カタカナ、環境依存文字は文字化けの原因となりますので、使用しないで下さい。

クリニック

気になる施術

詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細

希望日時

第一希望必須

第二希望必須

第三希望

お名前

ふりがな

年齢

メールアドレス

メールアドレスの確認

身長

cm

体重

kg

気になる部位

治療中の病気など

お病気について気になることがあればご記入ください

当院を一番最初にどこで知りましたか?

ご相談内容

個人情報保護方針

WEBからのお申し込みだけでは、ご予約は確定されておりません。後日ご希望の店舗から内容確認のお電話を差し上げます。お電話での確認が終わりましたら、正式なご予約確定となります。予約日時の最終確認がとれない場合は自動的に取り消しとなってしまいますので、あらかじめご了承ください。