肥満の専門的な外来・治療|医療ダイエットなら渋谷DSクリニックへ渋谷の肥満外来(医療ダイエット外来)で肥満治療するなら渋谷DSクリニック

たった30分でケア!レーザーフェイシャル

さまざまな肌トラブル、レーザーフェイシャルなら一度にケア!

お顔の6大トラブルをまとめてケア!レーザーフェイシャル

ほとんど痛みなく6大肌トラブルをケア!短時間で抜群のエイジングケア効果を発揮する人気の美肌治療です。

レーザーフェイシャルは、低出力のレーザーを顔全体に当てることによって、様々なお肌の悩みをケアする治療法です。痛みなく短時間でエイジングケア効果を実感できます。※こちらのメニューは銀座院限定になります。

こんなお顔のトラブルにお困りの方!

諦めて放っておかずにそのお悩みぜひ一度当院におまかせください!

サプリやエステでは治らない・・・そんなお悩みにオススメの治療法です。 こんな悩みをなんとかしたい!小じわが目立つ、肌が暗く見える、ハリがない、毛穴が目立つ、ニキビが治らない、顔にうぶ毛が

レーザーフェイシャルなら

たった60分で驚きの変化!お肌を内部から若々しくケアしていきます!

たった60分

レーザーフェイシャルは、光効果で皮膚の自己回復力を助け、コラーゲンを再生させることでエイジングケアをサポートする治療法です。お肌の内部からあらゆる肌トラブルをケアしていくので、たった30分の治療時間でも劇的な変化をご実感いただけます。

Q1 どれくらいで効果を実感することができますか?
A11回でもシワやクスミが薄くなった感じや、お肌のハリが上がった感じをご実感いただけると思います。1ヶ月に1回、定期的に受けることでシミ・シワの予防にもつながります。

レーザーフェイシャルのメカニズム

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビ、毛穴開き、うぶ毛・・・特殊なレーザーで、お悩みをまとめて解消!

レーザーフェイシャルは、光効果で皮膚の自己回復力を助け、コラーゲンを再生させることでエイジングケアする治療法です。

• レーザーフェイシャル前

加齢や紫外線などが原因で、シワ、シミなど老化してしまったお肌。

• レーザーフェイシャル後

レーザーの光で真皮層の繊維芽細胞を刺激し、コラーゲンの生成を促進。

自信を持ってオススメします
Q2 治療中に痛みはありますか?
A2照射と同時に冷却も行うので施術時の痛みはほとんどなく、心地よい刺激を感じる程度です。ダウンタイムもなく、治療後すぐにお化粧してお帰りいただけます。

他の美肌ケアとは何が違うの?

クリニックによるレーザーフェイシャルなら、たった1回でも様々な美肌効果を実感できます!

メリット、デメリット

Q3 赤みはどれくらいで消えますか?
A3お肌の赤みは個人差がありますが、赤みが出やすい方の場合でも、クーリングを行うので2~3時間で落ち着いてきます。長くても1日あれば、赤みはほとんど気にならない状態に落ち着きます。

レーザーフェイシャルが選ばれる理由

1回60分の治療だけでもこんなうれしい実感がたくさん!

エイジングケアに最適なレーザーフェイシャル。一度受けるだけでも、こんなにもたくさんのメリットがあります。

• 脱老け顔

小ジワやハリなどがケアされることで、見た目の印象がグンと若々しくなります。

• 超美肌

ニキビケアと同時にニキビ予防にもなるので、治療後も美肌効果を実感できます。

• 小顔美人

たるみがケアされることにより、お顔がキュッと引き締まり小顔効果が期待できます。

• ピュア美白

くすみが薄くなることで、透明感のある素肌へと導くことができます。

• 脱潤いUP

コラーゲンの生成が促されることで、肌の潤い・弾力のアップが期待できます。

• ツルスベ

お顔のうぶ毛がキレイになることで、至近距離で見られても大丈夫なツルスベ肌に変化。

医療レーザー脱毛の流れ

担当医師が、お肌の状態をきめ細やかに確認し、治療の流れをご説明いたします。
  • レーザー治療
    03 レーザー治療
    痛みも少なく、肌トラブルを根本からケアしていきます。
  • クーリング
    04 クーリング
    照射後の肌のほてりを、やさしく冷却。お肌はすぐに落ち着きます。
  • アフターケア
    05 アフターケア
    仕上げに、お肌をしっかりと整えます。治療後はすぐにメイクをしてお帰りいただけます
Q4 フォトフェイシャルとはなにが違いますか?
A4レーザーフェイシャルは目的に特化して光を照射するのに対して、フォトフェイシャルは、顔全体のあらゆるお悩みに相乗的に効く光を照射していきます。どちらが良いかお悩みの方は、お気軽に当院までお問い合わせください。

※こちらのメニューは銀座院限定になります。

ぜひ銀座院にご来院ください。2店舗共通診療時間 11:00~20:00(年中無休・年末年始除く)

以下フォームにご入力の上、送信してください。メール予約フォーム

下記項目にご入力の上、
送信ボタンをクリックしてください。

は必須項目です。
半角カタカナ、環境依存文字は文字化けの原因となりますので、使用しないで下さい。

クリニック

気になる施術

詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細

お名前

ふりがな

年齢

10代の方は保護者の同伴が必要です。

メールアドレス

お悩み・気になる部位

当院をどこで知りましたか?

ご相談内容

個人情報保護方針

WEBからのお申し込みだけでは、ご予約は確定されておりません。後日ご希望の店舗から内容確認のお電話を差し上げます。お電話での確認が終わりましたら、正式なご予約確定となります。予約日時の最終確認がとれない場合は自動的に取り消しとなってしまいますので、あらかじめご了承ください。