肥満の専門的な外来・治療|医療ダイエットなら渋谷DSクリニックへ渋谷の肥満外来(医療ダイエット外来)で肥満治療するなら渋谷DSクリニック

体の不調を改善するDS式漢方治療

西洋の薬では治せない一人ひとりのお悩み・症状に合わせたオーダーメイド漢方治療です!

漢方治療で体内の巡りを整えていきます。体の不調を改善するDS式漢方治療

今まで諦めていた様々な体の不調を根本的に改善します!

ダイエットやお肌のお悩みはもちろん、更年期障害や不妊治療、PMS、不眠・ストレスなどのお悩みを解消します。体質から改善するので、西洋の薬では効果の出なかった症状にも高い効果が期待できます。

渋谷DSクリニックの漢方治療は

今まで諦めていた様々な体の不調を体質から根本的に治療します!

漢方治療

「生まれつきだから…」、「今まで何をしても治らなかったから…」という症状にこそ、ぜひ当院の漢方治療をお試しください。患者様の体質・お悩みに合わせ、当院独自にブレンドした漢方薬で、不調の原因である体内の悪い巡りを改善します。心の状態は体に大きく影響します。痛みや不快感を改善するだけではなく、心も穏やかになっていただける漢方薬をご案内します。

• ニキビ
  • 生理痛
  • ダイエット
Q1 顔の治療なので、跡が残ったりしないか心配です。
A1市販のお薬に比べると、費用が高いのは事実です。しかし、漢方薬には多くの成分が含まれており、それらの成分の相乗効果で体のバランスを整える事により全身の症状を同時に取り除くことができるので、長い目で見れば安上がりになる場合も多いです。

渋谷DSクリニックの漢方治療は

オーダーメイドの漢方薬だからこそ出せる効果があります。

一人ひとりに合わせたオーダーメイド

漢方でのダイエットはどれも同じではありません。漢方は10万通り以上の組み合わせの中から処方いたします。

DS式漢方治療は、持病やストレスはもちろん、美容やダイエットなど、それぞれのお悩みに合わせた処方をいたします。市販の漢方ですと、どうしても全てのお悩みに合ったものを探すのは難しくなりますが、当院が処方する漢方は10万通り以上の組み合わせの中から処方いたしますので、効果の実感が早いのが特長です。お薬の成分を必要な部分にきちんと届け、その作用を最大限に引き出すことができるように、血液の流れを改善する成分を加えた処方を全ての患者様に提供いたします。おひとりで身体の不調にお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

• 健康

・10年後の健康のため始めたい
    ・更年期の症状を和らげたい
    ・病気になりにくい体にしたい
    ・ストレスや不安を和らげたい

• 美容

・体の中からキレイになりたい
    ・自然の力でキレイになりたい
    ・ハリ・ツヤを手に入れたい
    ・心身ともに美しくいたい

• ダイエット

・無理せず体重を落としたい
    ・痩せつつ美肌でいたい
    ・健康的にキレイに痩せたい
    ・効果的に痩せたい
    などのお悩み

Q2 漢方薬が飲みにくくありませんか?
A2当院の患者様で漢方を初めて飲む方も、一様に「イメージしていたより飲みやすい」という患者様がほとんどです。漢方は、化学合成された西洋のお薬と比べて品質にどうしても味も変わってきます。しかし、当院では安全性に考慮された品質の高い生薬を高配合しており添加物など余分なものが極力排除されているため、体質に合っていれば飲みやすく感じられるでしょう。

DS式漢方治療の3つの特長

効果で選ぶならDS式漢方治療!

• 一人ひとりの症状に合わせピンポイントで治療できます!

市販の漢方薬は、あらかじめ決まった作用しか期待できません。しかし、当院では漢方薬剤師が、患者様の症状に合う漢方薬を処方しますので、効果に大きな違いが出ます。

• 生薬純度が高く、高い即効性が期待できます!

通常漢方薬は、体質からゆっくりと改善していくのが一般的です。しかし、当院で処方する漢方薬は、市販の漢方薬より生薬の純度が非常に高く即効性が高いのが特長です。

• 添加物が入っていないので続けられる!

市販の漢方は「エキス剤」と呼ばれるものがほとんどで、生薬以外の添加物が多く含まれています。当院の漢方薬には科学的な添加物が一切入っていません。

DS式漢方治療の流れ

漢方アドバイザーが、ご体調や症状のほか、生活習慣などについても詳しくお伺いします。
  • オリジナル配合
    03 オリジナル配合
    生薬を組み合わせ、体質に合う漢方を調合いたします。
  • 漢方薬の処方
    04 漢方薬の処方
    オリジナル漢方薬の処方。効能や飲み方について丁寧にご説明いたします。気になる症状があれば再度診察し、処方内容の変更も可能です。
Q3 飲む回数はどれくらいですか?
A31日3回が理想的ですが、仕事や外出の関係で1日3回飲めない時には、1日量を半分ずつに分けて飲んだり、2回分を一度に飲んだりして適宜調整してください。飲み忘れた場合も、思い出した時に飲んでいただければ大丈夫です。何よりも継続していただくことで身体のバランスが整いますので、続けることが大切です。
私たち医師が自信を持ってオススメします

ぜひお近くの店舗にご来院ください。2店舗共通診療時間 11:00~20:00(年中無休・年末年始除く)

• 渋谷DSクリニック 渋谷院 0120-951-135 渋谷区 渋谷 3丁目11?2 パインビル 1F 渋谷駅新南口から徒歩5分