肥満の専門的な外来・治療|医療ダイエットなら渋谷DSクリニックへ渋谷の全身・部分痩せ医療ダイエット・肥満外来なら渋谷クリニック

MENU

銀座院 0120-877-850

渋谷院 0120-951-135

WEB予約

資料請求

メール相談

【厚生労働省認可】話題の冷却痩身治療で部分痩せ!

2018/05/08
image3
  • 後でこの記事を読むなら、
    はてなブックマークが便利です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月27日に放送された 日本テレビ「超門クイズ!真実かウソか?」にて、渋谷DSクリニックのクールスカルプティングが紹介されました。

超問クイズ真実かウソか

クールスカルプティングとは

クールスカルプティングは、2017年12月に国内で初めて脂肪減少で厚生労働省の承認を取得した話題のメディカルダイエットマシン。
従来の痩身治療は“脂肪を温めて除去”することが主流でしたが、クールスカルプティングは“脂肪を冷却し除去”する今までにない新しい部分痩せ治療です。

クールスカルプティング

脂肪細胞は血管や血液などの組織より高い温度で凍る性質を持っています。
その性質を利用し、脂肪細胞以外の組織には一切ダメージを与えずに、気になる部分の脂肪だけを凍らせて余分な脂肪だけを減らすことができます。

シャーベット状に凍った脂肪細胞は、約2ヶ月かけて老廃物などと一緒に体外へ排出されるため、周囲にバレることなく余分なお肉だけを除去。さらに脂肪細胞自体の数を減らすため、リバウンドしにくいのも特徴です。

また、施術中は座っているだけなので、リラックスした状態でお受けいただけます。中には雑誌を読んだり、眠ったりしまう方もいるほど。

メスを一切使用せずに脂肪を除去するので、脂肪吸引のような腫れ・痛みを伴うダウンタイムもほとんどありません

こんな方におすすめ

☑脂肪吸引に抵抗がある
☑体重は落とせてもお腹・太ももまわりのお肉が落ちない
☑ビキニが着られるようになりたい
☑誰にもばれずに痩せたい
☑二の腕が出ている服が着られない

Before After

腹部

二の腕

1回の施術で約20%もの脂肪細胞が減少する最新部分痩せ治療。
渋谷DSクリニックなら、初回限定 1回約5万円でお受けいただけます。

厚生労働省の認可を取得した最新部分痩せ治療で、夏までに理想の体を手に入れませんか?

クールスカルプティング