渋谷の医療ダイエット外来で全身・部分痩せダイエット・肥満治療
渋谷の全身・部分痩せ医療ダイエット・肥満外来なら渋谷クリニック

MENU

MENU

銀座院 0120-877-850

渋谷院 0120-951-135

WEB予約

資料請求

メール相談

最短で小顔になれると大人気!BNLSの効果をさらに高めるDS式顔痩せ治療

2017/07/24
shutterstock_515018698
  • 後でこの記事を読むなら、
    はてなブックマークが便利です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体重は変わっていないのに、周りから「太った?」と言われた経験はありませんか。そう言われてしまう要因は、身体のある部分が関係しているかもしれません。

shutterstock_298409618

そのある部分とは……ズバリ、人からの印象を大きく左右する「顔」。フェイスラインに余計なお肉がついてしまってぼやけていたり、顎下にお肉がたまって笑った拍子に二重あごになってしまったりすると、身体全体がふっくらした印象になってしまうのです。

shutterstock_173387180

とは言え、顔は身体の中でも痩せにくい場所。食事制限や運動ではなかなか顔痩せは実現できません。
「どうすれば短期間で小顔にすることができるの?」
そんなお悩みを解決するのがダイエット専門院の渋谷DSクリニック。短期間で驚くべき小顔を実現する治療をご紹介します。

顔のお肉は自力では落としにくい!?

みんなが憧れる小顔。写真を撮るときに少しでも小さく見えるように、一歩下がって写真に写ろうとする方も多いはず。そんな印象を左右する顔は、全身の中でも一番脂肪が落ちにくく、効果を実感するには時間がかかる場所。また脂肪を落とすことに集中してハリを保つケアを怠ってしまうと、「痩せた」というより「やつれた・老けた」というマイナスのイメージになってしまう可能性も。つまり、自己流の顔痩せは難易度が高いのです。

shutterstock_249488587

渋谷DSクリニックの顔痩せ治療は、脂肪溶解注射BNLSと高周波治療があります。より短期間に顔痩せを実現したいのなら、特別な小顔メニューをお試しあれ!

植物由来成分だから安心!脂肪溶解注射「BNLS」

繝医y繧ッ繧ソ繝シ譁ス陦・5D3_7372

小顔治療として人気を集めている脂肪溶解注射BLNSは、植物由来成分を主成分とした顔痩せ注射治療です。脂肪分解作用をはじめとし、肌の引き締め作用、リンパ循環促進作用という3つの顔痩せ作用によって、気になる顔の部位の脂肪をたるませることなく溶解し、溜まった老廃物の排出も促してくれる治療です。治療中の痛みやダウンタイムもほとんどないため、「周りに気づかれずに顔痩せしたい」という方でも気軽に治療を受けることができます。

引き締めと美肌を手にいれる!DS式「高周波治療」

shutterstock_180158624

高周波エネルギーにより深部の温度を上げることによって、脂肪細胞内の血行がアップし、代謝が活性化する高周波治療。真皮層に働きかけ、コラーゲンに直接刺激を与えるため、リフトアップ効果が抜群です。また、コリをほぐしながらマッサージを行うため、むくみの解消効果も期待できる優れもの。脂肪溶解注射の約1週間後に受けることで、BNLSで注入した薬剤が皮下に行きわたり、さらに小顔効果が高まります。

高周波の熱により脂肪が収縮することで顔が引き締まるだけでなく、血液循環を良くすることで肌のターンオーバーも整えられます。グッと顔痩せするだけでなく、美肌効果もある治療法です。

ダイエット専門院の渋谷DSクリニックだからこそできる、小顔を作るDS式顔痩せ治療。スッキリとハリのあるフェイスラインを手に入れて、あなたの印象を変えてみませんか?

DS式高周波治療_顔